クリエイティブ!2

休みの結構な時間をAIイラストに使っていた。。(せいで本来やらないと本当にマズいことが全く…)

Colab潰されたから辞めるのかなと思ってたんだけど、案外好奇心止まらなかったんですわ。ので課金をした。

それもこれも全部前エントリのカフェ絵のおかげで、真に楽しんで出力できた経験を得たことからアレとかソレとか見てみたくね?と意識の外にあったアイディアとのパスが繋がった、今まで閉じてた脳神経開いたよこれは。
ウマ娘アプリ全然遊んでないけどウマ娘IPには感謝しきりです。

で、ちゃんと需要を深掘りして描く物選んでった結果R18絵のシコリティが別物に爆上がりして大変楽しい。
前と違ってガチャ結果に初見の感動があるし、手で加工して見飽きた後の絵でも楽しく消費者できてるし。

渋を俺が俺に絵にタグとキャプションでテキスト情報付与まで実現してくれる眺めて自己満楽しめるカタログやと使ってるからどう思ってるとかではないんだけど、
世間の評価が何も考えずポン出しで作った時のがリアクション的にウケてて、過去と現在に対してそう思ってくれないみたいで、全く客観視できてなかったギャップには多少は衝撃受けたとは言わざるを得ないですね…。