2023年5月20日(土)

原作の方のカフェの実家のカフェに行ってきた。

本業らしい車っぽいロゴがトレードマーク。

お値段の割に内装綺麗だしで社員の福利厚生なのでは?などとの口コミに納得したり。

おしぼりが厚かったですね。


東京住んでても都内の観光スポット行かないよねーってのと関係あるようなないような、山手線の駅も全部下りたことないと思うしそんぐらいはさーって思うことはままあるんだけど。

今日も五反田行くの前から決めてたのにいざ当日になると全然気持ちが行けなくてギリギリだったしね…。

就活で1回だけ下りたような駅でも数年後にたまたま下りてから何か見覚えあるじゃんってなる(そして4sqで確信を得る)ことあるからさー、でも目的のないお出かけほんとだめだから。。

何も考えず入ってとりあえず本読むだけして帰るみたいなんもあんまり…。