隣が7来てるって叫んでるのに中てられて1来た!!って叫んじゃったのウインズの醍醐味なのでは
競馬場だとうるさすぎて周りが何言ってるとかわかんねーですし。

上げてってるけど出遅れすぎが響いて4角でいやこれは……って絶望してた位置からキレ炸裂したもんだからきっと私しか注目してなかったぜあの辺の客の中で
そんなの秘めてたんだね…!

SNS世論への気兼ねを要らないファンやれるアスリートとして馬のスポーツ見始めた(私がご飯代の一部出してる上に人権のない相手なわけで、リスペクトを欠いて接するという意味ではなくね。出力結果が同じだとしても脳内演算中に考慮が減って気楽)わけだから持ってる能力のクラスの中で勝ち負け競ってくれればそれが一番楽しい、てのは偽らざる本音ですけれども、も!
GIともなるとメディアの扱いが全く変わるわけで、出れるだけで楽しすぎる、録画も新聞もバッチリ残させてくれ…!てのもやっぱり本音…!
クビ差悔しい~~~ 遠征費も稼げれたのに! 何なら来年春まで行ける分今日1勝で稼げたことになったのに!

グリチャはパドック評で歯牙にもかけられなかったけどラジニケは評価してくれてたからな~っっぱラジニケ一択なんだよな…!
レース後に負けて強しと称えられたのも気分良くなっちゃう。