阪神ジュベナイルフィリーズ2023出走!現地!

阪神JF、出遅れ~で実況音声が11番スウィープフィート後方から!ったところで記憶する能力が失われて以後見てたはずだけどあんまり覚えてないやね。

まなみがいつも通りまくり選んだ映像でおぉ~行け~!となりつつも4角でまだ外側だから大外に振られる距離ロス見てくぅっってなって直線は目で見て伸びてこいっ伸びてこいっあー外より内の方が飛び出してる…最後全然数えれてなかったけど掲示板争えたか?着順ランプ点灯!いない!無事完走お疲れさまでした。多分こんな感じ。

5着にクビクビ差、持ちタイム縮めれたしレコード決着の中で見栄えする走り出来たし、抽選組なのに各所でワンチャン取り上げられすぎて穴人気しすぎでしょ!って思ってた高すぎる9番人気よりさらに上の順位持ってこれて、逆にこっちがショック体勢備えすぎではってな充実した結果でしたね。
口ではどう言っても馬券は正直で三連複1頭軸総流し買ってたんだけど。ふと実質17頭立ての馬連全通りの買い目の数だと思うとあんま高くないんじゃね?で計算したら136通りしかなくて、これっぽっちで想定8番人気が絡むの妙味ありすぎるぜ予想なんかせんでええ!って超ワクワクしてた。コンビニATMで一度・一日に入れれる札の上限を調べてから行くぐらいシミュレーション済ませてた(笑)

ゲートで頭下げる癖はずっとわかってるんだけどまだ2歳だしキツいローテもあるしでって話でねー、これから良くできるといいんですが。
しかしGI7着か、すげーな、GIIIなら勝ったことありますみたいな印象じゃんその着順は。
手当込の賞金が想像より良かった、1勝クラス特別戦2着の前走とほぼ同じ。1着2着3着の下がり幅に比べて中間に手厚いんすね。
ハードなチャレンジで大成功は出来ませんでしたけど、出資者として充実した結果をすがすがしく思えますね。

白菊賞勝ちきれなくて抽選になったから祈りが長くてあんまりスペシャルな実感が馴染む前にもう本番始まっちゃって、って気分。
来年はトライアル出るときはメディアに期待されるポジションについただろうし、そう重賞を使ってくんだろうと思うと、年明けてからの方が気持ちすごいかもな。
そうなったら、今の人気だとエゴサしても気楽なもんで楽しめたけど、出資者でもない奴が何かアレな言ってるツイート拾いそうで趣味としての付き合いスタイル変えざるを得ないかもしれん 嬉しい悲鳴だ いやそいつ(藁人形)だって馬券買ったなりの道理があるんだろうけどさあ知らね~ってスポーツ・ギャンブル興業への趣味の仕方がさあ(想像に想像を重ねたブログ記述)

自分の人格の話でしかないけど、スポーツ応援するにイレ込む相手に出資そして分配って関係性がある感覚がよくて。
そんで重賞出て感じたのは同じ立場にいて一貫性追えるコテハンだけどフォロー関係じゃないから日常ツイ他は全く知らんが、パブサすればツイートが引っかかるっていう緩い距離感が成立し、しかし専用SNSじゃなく管理者はいないっつー、一口クラブと超巨大SNSが噛み合った時代がラッキーだ、ほんと嬉しい。
なんせ見たくないものが増えすぎたね。。知名度上がると、仕方ないのですが、有名税や。ファン層の大きさが興業そのものを支えてるわけで真に仕方ないので。

大阪に日帰り弾丸旅行は性に合ってるけどまあ疲れた…。16時解放だろうとやっぱ泊まれるなら泊まって翌日に帰りたいっすね前泊は要らんけど。