スウィープフィート新馬戦3着デビュー!

おめでとう~!庄野先生が能力信じて混合戦デビュー選んだのナイスすぎる。牝馬奨励賞ありがた。
ずっと外外回されても折り合いついてるし馬券絡めたし、距離延長いけそうだね。選択肢が増えます。美浦組が坂路工事で出遅れてる間に有利に進めれるかな?

庄野先生このあとのフェニックス賞で唯一の中央1勝馬でオープン戦ただ貰いしてるのも好感度上がりました。

興奮してる人間、ド短期記憶すらアテにならなくて引いたね。

これレース直後の私の中だとまなみがベストな追い出しして4角回った時点で3番手まで上がってイケる!??あ~前2頭が短距離能力違いすぎたか、って感情のエックセズなんですけど。
帰りの電車でレース見直したら直線入ったとこでもまだ3番手つけれてなくて、むしろそっからよく追って差し足伸ばして3着入れれた!ってPostが正しかったですと。

多分iOSアプリのシェア機能のリンクは x.com が渡されてるっぽいんだけどもはや。Androidはまだだけど。埋め込みツイートもまだx.comじゃ動かないね。Faviconも残ってたよ、埋め込みリンク作成画面に青い鳥が。


スウィープフィート、DMMバヌーシーをウアラネージュで留めてYGGに腰据えることが決まった理由の内の1頭なので前評判通り活躍してくれて嬉しいです。
月会費を頭打たせて固定費の比率下げたかったから。

昨年末の満口直前に出資したんだけど、つまり12月だから馴致も終わって育成牧場に移動してるわけだけど、そこの調教のレポートがこの子能力ありますよって褒めてたんですよね。
坂路調教動画も公開されててるしで、その辺総合して、じゃあ血統には惹かれないけど、ここまで育成進んでる上でポジティブな言葉を信じるかと。
粘れるのマイナークラブのいいところじゃん?
それでポジティブな言葉信じたのに結果がついてくるのは信頼感がありがたいですね。
勝ち上がり見える、馬代~維持費の回収見えるレベルで満足してるから、ってことでもあるけど。

YGG、動画量多い(スマホ撮影クオリティだけど、精力的に牧場外厩トレセン飛び回ってYouTubeTwitterで発信してる)のと、
サイトの作りがシンプルでクリック数が少ない・パーマリンク機能してる・レスポンシブデザインでスマホで快適なのと、
募集時点でレポジトリー並の情報公開始めて、実際にネガティブ情報でトレサンセールの22なんか応募数減っただろうに…、そういう姿勢と、
応募多数の時に抽選の前に出資口数調整で均して出来るだけ全員持てるようにするとこと、
馬主の入厩頭数制限に引っかからない逆に中小クラブの良さと、
手数料が良心的、特に優勝賞品の扱いがかくあるべきと感じる通りと言いますか、まず出資者に売却募って売れたら代金を口数で分配、本当にそれ。
この辺かな、最初はオルフェ産駒にまだ間に合うって理由だけで選んだけど、1年続けてみたらとにかく善し悪しのセンスが私とめちゃくちゃ噛み合って愛着わきまくりですよクラブに。
勝負服が赤と黒なのもいいね。

バヌーシーがDMM証券配下の制限アンドSPAな作りでパーマリンク機能してないのガチにイラついてて…自然とサイトから遠ざかって俺の愛馬に限らずクラブのレポ読む趣味が捗らなく…。
タイムラインと馬一覧とホースマン情報局でクリック数増えまくるのマジで何???って思ってますよ。
馬代回収ハードル高くねってのも1年一口馬主やってみてだいぶビハンド、総額はそこまで安くないから。
動画のクオリティ良くて量も多くて、回収割り切れば上位厩舎に安く出資して愛着持てる上で勝率がいいのは良いんだけどねDMM。