うちの娘

www.pixiv.net

褐色とピンクの組み合わせ、服と目でやれば良かったのか!と。褐色ピンク髪合わなかったんだよね。髪もシルバーからブロンドに変えれて良き。

だいぶたまたまで、pink roomプロンプトガチャってたらあんまり部屋に反映されないけどジャージに反映されて!めっちゃかわいい!!!
ジャージガールが好き。ブルマとか良さが微塵もわからん。

腹筋は盛りすぎかな、まー服着てる絵なので多少やりすぎてもかっこカワイイになるからOKOK。
おなかの暗さぐらいの褐色を顔にも出来たらいいんだけどね。日焼け以上の黒さ出すの難しいんだよね。フォトショがあれば顔の肌だけAI自動指定して色味調整できるんですかね?

謎ピアスも生えててラッキー。
まつげはもっとバチバチ盛ってくれてたら嬉しかったかも。
矢野茜キャラデザぐらいの下唇だけちょっと目立つアニメ絵が好きなんですよ。リップの表現ぐらいの。
上唇も色付けると途端に唇が厚ぼったいに変わって好みから外れるんですよね。デフォルメってほんと不思議。


んでAIくん天才すぎるって思ったの、ジャージのヒモをジッパーと解釈して股間に目立たしてくれたんだよね。しかも謎に股間が張ってて、じゃあ全年齢ふたなりイラストに決まってんじゃんってなった。予定外。
萌え絵なんだから誇張した服をこそ着てるもんだよね、マジ一撃でキャラ立つ要素で平伏しました。

その要素をピックアップしたデザインとするなら意図は何?って後付けで妄想すると、それしかなくて。
ズボンにこんなでけージッパーないし、そもそも見えないように隠れた形になってるもんじゃん実際は。それを見せ付けるキャラかぁと。
他の倍率だとフツーにヒモだったから、ほんと偶然の出会い。

顔にblushないからこれが通常サイズでもいいし、トレーニングルームで調整してこれから試合かなんかで昂ぶってるでもいいし、ファウルカップ付けてるのも考えられるか。解釈は自由。

渋のタグ名に遊びを持たせる文化好きじゃないのとか再現性のなさとかでうちの娘タグうーんだが。ブログならいいから。。

この1枚残しとけば、1年経たずにreference_onlyが世に出てくるんだからその内再現性も得られるのでは。とか。