今月のノルマ先置き日記 去年振り返り

『休養が長くなってしまいましたが、今年は飛躍の年にしたいと思います❗️』クラブのこの一言で思シェア。思わず涙。好感度運営のお上手。えーマジこんな一文で泣くんだってなった昨日。

2023年アニメ感想

全然アニメ見なかった、一昨年までと違って去年はアニメ再生してても何でこれ見てんだろうなとか思い出しちゃって2話目以降見れないとかあってアニメ見れないのレベルを一段上がってしまった…。

Mygo!!!!! 7話神でしたの感想だけ記録わかりやすいとこに残しとこ。

迷子7話面白すぎた TVアニメでライブ演奏フルで2曲詰まって、物語上も詰めてサンジゲンずっとバンドリやってきてくれてたのありがとうだわ
谷のシーンでも取り返しの付かない失敗はさせない脚本から更に先に進んで表面上成功させたから裏で亀裂が入るってエグすぎ面白すぎ視聴者感情完全にわかられてる

2023年聴いた音楽

全然聞いてない 元気なときか歩いてるときしか耳で音鳴ってるの許せない感 去年は元気じゃなかった

年ベプレイリストソートするに去年一番聞いたのポピパの怪物カバーだからそこは拠り所か。
後は Empty//Princess. の小倉唯さん曲おぐラップもビジュアルも神だぜお渡し会まで行ってきたです、結束バンド今年も聞きまくったぐらい好きになっててマジかだぜ、女王蜂の01が「いつも踏み出す」の歌詞を「出雲踏み出す」に聞こえるように歌ってるの気付いて涙腺崩壊した。

ブルアカ3周年アンケート

去年と一昨年は好きな生徒をアスナかヒナで出したはずだけど、今年AIでイラスト自給自足して一番消費者したの確実にカリンだな、と思って今年になって新実装もなしにカリンに変えて書くとかいう俺事変が起きて今更そんなことある?ってなもんよ。

カリンとイオリが空前絶後は以前変わりないけれどでも3年前にブルーアーカイブに出遭うまでには無から出てきた褐色のヘキが完全に根を張ったねこれは。