2024年3月18日(月)

俺のツイートもGrokに学習されてる(かもしれない)、しかもモデルがオープンに公開されて残ったとなると、投稿先をTwitterにしてきたことに若干の甲斐が生まれるわけだ。
元々パブサをするし、されるためにコンテンツ俺の提供先は買収されて𝕏になろうが信念込めてのTwitterしかなかったんだけど。
冗談めかして考えてた、死ぬまでTwitterにツイート続けとくから、タイムスタンプが10年代から信頼できてパブリックにインターネットに残るデータになっとくから、未来で研究材料の一助にでもなってくれや、過去のインターネット風俗とかの、とか、そんなんしか思い付けなかったわけだが、生きてる間に現実の方がもっと上の発想で実現させたな。
どっちでも構わないモノならパブリックに置いといた方がええ。

桜花賞ボーダー1600万無抽選で落ち着きそうですか。当初からエルフィンS叩いてトライアル使うまでのローテで提示されてたと記憶してるけど、結果としてあのリステッドは勝っても負けてもになったね。
チューリップ賞勝ち馬に、前哨戦の前哨戦で勝ってるのにトライアル回避の結果出られない!の状況に若干の板読み甲斐があったりしたが、丸く収まったな。

課金して長文書けるけどTwitterじゃなくここブログだから、好き放題言える内に言っとくけど、ウチの子勝つやろ、2戦目の距離延長も血統的に苦にしないやろ、すわ初の牡牝両三冠ジョッキーやろ、しかしてジャパンカップ参戦するもフランスで勝って凱旋の相棒が優先で、そこに戻るのはかつての乗り役で…まで膨らませてますよ。
実際こんぐらいアゲて臨まないと頭固定3連単全通りとか買えねえ!
新聞読んでるとさーこっちゃGII勝ったのに3歳になってから1回も走ってない方をやたら持ち上げを感じざるを得ないんだけど。背景はわかるけどさ。オッズ上がって旨味しかねぇーぜって飲まれないし信じてやるんだけど、
それはそれとして反骨精神がね。牡馬の方も妙に下げられてるけど社長が勝つやろ精神で臨みますよ今年は。タフなローテの年になると。
それに、付け入る年は間違いなく今年でしょ。だって…ねえ?ハナからクラシック登録がああされてたのってそういうことでしょ。