2024年3月9日(土)

いつもだったらこれブログにしか書かなかったと思うけど。
リアクションの切っ掛けがTLにレコメンドされたフォロー外の出資者さんのツイートだし。目的語入れてないからあっちには届かないと思うし、届かせるつもりで書いたわけではないが…。
あと深夜で眠いし寝不足だし休出前の精神状態だしTwitter(現𝕏)課金してて長文書けるし等々の判断力の総合でツイートにして寝てた。
起きて思い出したからTogetterするね。

別に優しくあろうとしてトレブランシュの負けに寛容なんじゃなくて、道理に沿った結果として無理なくそういう、馬もヤネも、一応テキも責めてないツイートとしてなっただけで。

2番人気背負いながら大敗したの、そもそも中9ヶ月を押し上げる馬券下手共が悪いしな。
中9ヶ月はそりゃ飛ぶでしょ。大敗ってもタイムオーバー回避してるから基準値内の時計出せてるじゃんね。

仮に上のクラスでの能力不足故とおいてもそうだねとしか言えないし、総額1100万って市場だと1歳セリで税込600万ぐらいの価値でしょ後期育成1年分と運用手数料抜いたら、それが芝でだよ2歳で1勝して勝ち上がった時点で能力への期待値は達成されてるのに、能力に不満言うのは趣味じゃない。

運用への文句はローテ決まった時点で一回やったからね…。愚痴掘り返しても過去変わらんなら仕方がない。

結果論として課題を浮き彫りには出来たから、それにどうやってくか?の建設的な話だけを聞きたいが、能力不足とは思ってないからウチの子はもっとやれると思ってるから。
で、それは今日出せる範囲で出てきたから。ミュラー長文ありがとう。。現状がよくイメージ付きました。
先生の課題把握もズレはないでしょ。現状に対してズレがないってわけで、それ以前のことで溜飲を下げたいのにというならわかる、がそこは今日はしないってことにしてるから。

だから今のところは負けに対してこれ以上は何もね…
次どうするかが出てくるべき時を迎えるまではリアクションの取りようがな。そこでズレたらその時で。