9月ノルマ日記

月1ノルマ、このままだと今月書くことなさそうだな…と。

JRA公式アプリでさっそく取り込んだ馬券画像でも貼ります。つまり手元にQRコードが残ってる、的中しなかったから払い戻し機に飲ませれなかったシリーズ。。

まあこのQRコード法則解析されててセルフで作れるらしいんですけど。

トレブランシュちゃん夏入る前も夏の間も色々あって次走いつになるやら。
そんな外厩で仕上げて一戦必勝ってクラブじゃなかろうけど、体質の都合はどうしようもなんないよね。
この判断がベストだったかどうかは結果論でしかわからないので。。競走生活を終えるときまで。

結果的に残念ながら上のクラスで通用しなくて…せめて数使ってほしかったねってなるのか、もちろんそうではなくて、あそこで大事取ったおかげでこの勝利に繋がりましたってなると祈ってますけれど!
なんなら去年ジャパンカップの大舞台が大事に大事にダートでケアしてきたおかげでここ勝てましたって実例なわけだし。
喋ることも出来ないアンコントローラブルな生き物と未来に気を揉みながら決断信じてく仕事は大変でしょうね。