云年越しの

飛ばしたんですよリプライを。声優さんに。

こないだイベントの後にどうしても声優さんに@飛ばしてえって気持ちが沸いたことを思い出してライツ的にライトな○○っぽいどアイコンジェネレータで作ってたけど、思ったよりあんまり楽しくない…! このパーツがあればなーがなかったりしてうn

■ - Longnotes

今日は朝3時に目が覚めて仕方なくずっと 𝕏 してたんですけど、おかげで朝5時の声優さんのおはようツイートされてから秒でTLで拾えて。
朝5時にリプライ欄の数字増やせるのに貢献するのは価値のある行為じゃんねと、わずかに逡巡して@投げたんです。
数年燻ってたトロフィーをアンロックした。

ウマ娘サイゲなのに二次創作寛容の言質ちゃんと文字で取れてるからね。