FGO2部6章前編クリア

一山場越えて次で決意を明らかにしてさあ!と後編に途切れるんだろうと思えてきた直後に何の演出もなく止まるもんだから!?ってなったよ! 未ミッション1は消えてるけどさ!

ので今んとこ順当に面白かったねぐらいしか言えん 文体から童話み出すのは嫌いじゃない。

キャストリアのキャラ付けは超良い ぐだ子とパワフル2人仲良く旅が映える~~。

ぐだ子の過善性に逐次ツッコミ入れる同行者いたのは同じ結果になるにしても読みやすかったな、か。

選択肢で反応変わりそうな箇所がだいぶ多かったね? あっち試してえって何度もなったよ。

マシュ主観ぐだ子がメッセージウィンドウで喋ったのは感動で泣いちゃったね。

あと!!! あやさ鯖バトった瞬間ちょまま動揺で全身痺れてゲーム進めれなくなっちったんだけど!
あくまで来り得るなら実績的に彩沙だろうて話で 傾向的にまずありえないものだと…まあスロウスタートがあったかアニプレ
口悪い子に宛てるのそれ!!よさがわかっていうr!!!
星4で助かった、、ロリンチちゃんいなくなっちゃう前に引いてしまいたくて石吐ききったけどまあ引けるでしょう!(フラグ)

実況ログ

時間の流れが異なる、ベリル何歳だ?
冒険読まないとなー
無音マップぅぅ
朝起きて4時間掛けてようやく起動できたくせにワクワクで手が止まらないな
バトル一発でおどろおどろしさ出せるのは良いことですね
倒すときは同罪しないんかーいカード適当に切っちゃった
轍の嬰児
文庫本4冊も二行UIでマジメに読んでられれんな 飛ばし飛ばし
1万6千ダメージか
マシュ(偽)の物わかりの良さを挟んでくれるだけで突飛な正義感のストレスが減るから助かる
妖精がAIじゃん使命
どうして急に化け物なるのですかどうして… でもフェアリーテイルってそういうもの?
魔術と神秘の違いとはは
水彩画風がギャルゲ塗りの中で浮くのかしら
鉛筆画風がギャルゲ塗り鯖の中で浮くのかしら
手を掴んで黄昏に走り出すアルトリアヒロイン百合~~~
コーンウォール南洋って暖かさで発展せんの?田舎なんお?
グロースター!KMFで見た
誰もが嘘を見抜けたら発展などしないだろうね
ダ・ヴィンチちゃんにちゃん付けで呼ばれ返されてうれしーーーーー
神代紋様
神秘を行使する女王といえど国全体の盗聴は出来ないのがそういうものねえ
外部発注スチル多用感動からの~ボケボケバトル動画 戦闘システム上で再現組まないんか? まあアス比直しただけでもFGOくんは改善しておるが 平安でなあ
レベル1の宝具ってこんなにダメージ出るの!?
新しい予言の子の外見年齢17歳かなあwwwww
トリスタンBGMもエリちゃんフレーバー?
きのこスターシステムェ…
よういったオベロン ヴィッチに突っ込んだれ
まままままマシュLv100!??メインヒロインNTRで限界突破させるとかきのこの野郎飽きた過去キャラの扱いマジでしっちゃかめっちゃかに試さないと気が済まないんだな……
ア゛ァ゛!!? 新鯖これ…?
いやゲーム進めないほどに動揺するのは
あやさ?あやさなのかい?男口調を喋る伊藤彩沙いいよねってハベトロットを介してきのこと心が通じてしまったのかい?
いやースピーカーで何も考えずに遊んでても脳内DBとの照合が走って急激に動揺するものだねぇ
名前が出てくるより前に声を耳が覚えていてイヤホンに切り替えねばとうろたえている間に照合結果がようやく具体名になった。 ガチャを回さねばならぬ声優の鯖と意識する→この声の持ち主は…!の順番。
ぎゃああああああ村正アルターエゴ専用ボイスぅぅぅ
村正グラも専用うう
よし!聞かなかったことにして寝るか!
村正の喋りが良すぎるナイスキャラクター
目的に熱中しすぎる悪妖精か
カーマちゃんで村正に魅了決まったぁぁぁぁぁ
ミニミニオベロンに羽海野チカ似合うー
特異点FのBGM!
今回の現地人との悲しき別れ…は良い悲壮感で良い…必死が見えてても足掻かないといけないタイミングはありますね…
聖杯戦線のBGM。。。!
断章の語り口物語文らしさで悪くないよ
はーーーー?編成かったるくて3人で挑んだらキャッツに殺されて青石コンテ使わされた
ひとなみに、好きだとおもうよ(スキップ不可選択肢! 重い
異界常識、村正で攻撃強化解除効いて驚く
Wキャストリア+アストライアなんかは空気読んでやらないでいるからドラケイにボコられるんだが…
きのこの寵愛(キャッツ)戦つまらねえ
ノリッジ進行度>>>>>>>>>>10!?
かあああああ最後の最後ほんとうに石尽きる単発でダ・ヴィンチちゃん出ったぁああ喜びの大暴れしてる pic.twitter.com/4u852pUufR
140連でワルキューレ、ベオおじ、ラクシュミー、ちょめ、アナちゃん、ロボ、秦良玉…。あやさ単独ピック星4ならまず引けるだろうと挑んだ結果が逆にこれ星4出なくてすり抜ける奴と頭を抱えていたのだが ラス10連で虹すり抜けガラテアにマジギレカマして…からの2枚抜きダ・ヴィンチちゃーん!!大勝!!
正月の村正で素寒貧になってから半年黙々と溜めた貯金が空になってしまったよ。あれほど何にも惹かれなかったのにこれだけしか石残ってないのおかしくないか?
ダ・ヴィンチちゃんかわヨ いつか終わる旅だとしてもなんて最終再臨で言わないでぇ
6時間半遊んだのに9節ノリッジまでしか読めなかった
ルーラーとアベンジャーの雑魚ってモース何
でもマシュにはブリテンの英霊が入っているから…
ぐだ子がセリフエリアで喋った!!!!!
背中から令呪で力を押し伝えるという構図上、やはり主人公ぐだ子で女女友情百合である姿が一番美しいと感じるのです
やっぱマシュ編成対象外なんだn
ノリッジの厄災を没入のためにキャストリア抜きで倒せて良かったーシナリオ的にも事後展開だけど正しかったし
ベリル伊達男こえーよ強気ムーブが
6章前編終わった~だいたい8時間か これ後編も金曜スタートだったら週末で読み切れなかったな 水曜でも変わらんが…ね ネット断ちぃ
そこは謁見終わらせてから区切って欲しかったなあ6章前編 ラノベで4冊分強調するならそこまでやって第1巻完でしょう