2023年4月9日(日)

トレブランシュお疲れさま! 4着!

4角回ったところでまだシルバーに攻め掛けられててハラハラでぁぁ゛~って緊張感の中スピードオブライトが抜群の手応えで抜けていった…。

つらい。

馬券として見てるときはこういう成績の馬まああるよね~ってなもんなのに、ぅぅ…割と期待してた路線で馬券外に飛んだのめちゃくちゃつらい…。

あの行きっぷりで距離短縮は試さずにいられないよねと思いつつも、やはり馬体的には忙しいのかしら…。

1200mでもテンの早さが通用するのは嬉しかったな。

どうにか気性がいい感じに成長してジョッキーの指示聞いてくれたら。。

また馬体重減ってたしねー。まだこれから育ってくれたら嬉しいな。

次走何もわからんけど待ってます。