2023年4月5日(水)

仕事したくね~~~すぎて能動性はあるブログ書きに逃避している…。対抗戦更新されたのに登庁チャレンジもできねーかったんすけおd。

やりたいことでやることがある夜はメリハリが付いて好きだな…なーんでわかってるのにTwitterやめられないのかしら サードパーティークライアントを抹殺されてもTwitter質を取られてるので離れられないのマスクの思う壺なのよね。

来週、ようやく、エグゼSwitchが発売されるから、しばらくギュッとSwitch起動に切り替えてメリハリ付けれると思うんだよな。

渋、AIイラスト表示で閲覧してる人そんなにいるんだ?ってなってる。タグ検索のほぼ邪魔でしかなくてずっと切ってるから…。
投稿やめても毎日フォロー通知来るんすよね。そんなに?って。謎。
片っ端からフォローするbot紛いのユーザーかと思うんだけど、渋のUIでフォロー増やしまくる意味ないじゃんね。