一晩置いて

スウィープフィート!!エルフィンS~~~あぁ~~~~~~~桜花賞確定とは言えなくてもオークス確定するだけでもう全然違うのに、賞金も1200万円違うのに…まぁ2着だから3着より400万も多く稼いでるのはよく乗れたんだが..この900万の収入でご飯代1年近く賄えるから年初の1走目から本当に偉い子…結果論だがヤネの位置取りがあぁ~~...あのレースにおいては着差的にも結果論としか言えないかなと…賭けに負けたけど一概に悪いとも言えず。

桜花賞出れなくてもオークス勝ってくれればええ!ってのはド本音だが…どっちにしろもう1勝必須なわけで。チューリップ賞3着・桜花賞着外・オークス除外とかなったら辛すぎるから勝っておきたかったよな…
GI出るだけで満足ってのは阪神JFでやったからもう充分なんだよね例えクラシックでも。結果に拘ってほしいから、どっちかならオークスの方が望みありそうじゃない?っていう期待を寄せてるから、こういう考え方。

乗り変わりなー、今変えるってことはオークスまでの約束になるんだろうけど、府中やれるかつ賞金確定してないから西で前哨戦から乗ってくれるかつ乗り変わってくれる上手い人がこの時期から空いてんのかっつー大問題があり…(ウチに短期乗るがあるか…?)
まなみ継続か乗り変わりかはチューリップ賞までは結局桜花賞までを確保できる人ってどんな感じかなって考えるとどっちでもいいけど、そこで外した場合にオークス再照準として東京競馬場で乗ったことあったっけ?ってのだけはめちゃくちゃ不安なので…。

でも次走で条件戦戻るのは嫌だよね、例えオークス照準してるとしても次は厳しく桜花賞トライアル重賞に挑んでほしい、純粋に分配金を稼ぐため…だからチューリップ賞行くローテのままなのは賛成だな!結論。
だって世代牝限でもGIIだから!賞金5200万円も!稼いでほしいいぃぃぃ!! GII賞金に現実的に挑めるリターンの前には例えオークス忘れな草賞の一発勝負になるとしても全然飲めるリスクのチャレンジっしょ。
5200万稼ぐのってあと何勝すればいいのさって話で… 2勝クラスまであと2勝しても足りないよね多分、3勝クラス勝ってオープン入りと同時に稼げるかって額でしょ 世代GIIってそんなに価値が設定されてるんだな…そうなのか…。

囲み取材のレース後コメントで自分の位置取りですすみませんでしたって謝ってたの意外 人を問わずクラブ向けはともかく外向けのでそんなすぐ謝る印象がないのでこの職業に。

トロール見たら武豊が綺麗に緑色のギリギリ走りつつ瑠星も締めててベテランの馬場読み上手すぎるってなった。