スウィープフィート次走鞍上(予定)で大声出た

誰かはパブサすれば出るけど…自分では一応控えておきたいのでブログでは書きませんが…転載許可取ってないしこのブログ。
(こんなん想定出ればすぐわかることだし別に全然言って盛り上がってもらえればオッケーぐらいの本音じゃねとは思ってますけど、マジで留めてもらいたい状態の話とか動画とかとルール上は一緒くたにするしかなくても)

これが上位騎手に馬がくるってやつかぁってなった、前走一緒に走ってた馬に乗ってた騎手なので…まあ向こうのローテ予定何もわからんし単にあっちはフィリーズレビュー行くからチューリップ賞は空いてるで、じゃあこっちの権利取りお願いします!!って頼みなのかもしれませんし。

普通にこういう乗り変わりあるんだなって感じだ。前のエントリで考えたこと素人思考やったな所詮ゎ。

本番も乗ってくれたら嬉しいな~、前走同じレースで見たからこそ頼もしさしかない。