何かに怒るのは怒る感情にまず良くないし正しく怒るために整形するのも疲れるし出した後まで尾を引くし本当にしたくないんだよインターネットやめろアンテナを閉じろ

声掛け失敗そそくさ二乃のコマめちゃくちゃかわいいんだけど情報量少なすぎてマンガの流れじゃないと成立しないかわいさになってて切り出せないのもったいないよね。(情報量少ない絵だからこその、でもあるけども)
バンドリの3Dアニメの挑戦は俺がアイコン的に気に入るようなこまいデフォルメ絵でもけして作画崩れずに耐えるだけの絵力を持つことにすごくあるなあって思いました。
なんか慣れたのか出来良くなったのかマジでどんどん絵の良さが上がっている…香澄イケメスしてて3話好き好き…

ところで違法アップロードになるんだけどそれはおいといて、好きなキャラをアイコンにして印象気にしないのか?って話、亜子はマイナーなので俺が何かした印象を与えたところでそれが何のキャラであるか認知されないだろうから気にならない、むしろ同志に気付かれる機会になる方が大事であるの思想(まず何年前だよって作品なわけで)、
ぐっちゃん先輩は俺ごときが他人に影響を与えるなんて思い上がれない程の確固たる人気キャラなので何も気にならない、天下のFate / Grand Orderの人気キャラですよ、現代最強のIPですよ超知名度あるじゃないですか、万が一をやらかしたとしてすら心配にならん、あるいは既にFGOキッズで汚れきってるでしょと雑に、
蘭子も同じく、でも香澄は出来ないなーって思うので公式配布アイコン喋るとこで使えないです、よく知らないけどで認知されるだけの知名度はあるけど、その程度の隙間に俺が入り込んでしまいそうなそういう点では最悪のバランスの位置にいると思ってるので、、