ぷちコレ~

別にワンパン入れなくても衣装アピールチャージ始まることあってなんでなんかと思ってたんだけど、ワンパン一回入るとカウント始まって2回通常攻撃入れたら相手ぷち止まるのね。
だから15秒おきに毎回ワンパンでなくて30秒おきでいいようだ。あと相手ぷち倒した後攻撃予告の吹き出し止まる理由もわかった。
チームの誰も殴ってないから待機モードのまま止まってたわけか。ワンパン即リロですぐ反映されるわ。
一枚取りボーダー別に見てなかったんだけど大して伸びてねーな いや多分歴代だと伸びてるんだろうけどなんか荒れた荒れた盛り上がるほどの数字か?って感じがする一日で速攻麻痺した。まあ茄子さんってだけでボーダーの話題に荒れてるものだって補正掛かる感じがする。茄子さんはパワーのある女だからな…。アレぐらいなら気付いたら稼げる感じの数だしな~だから51位諦めて止まってくれて良いのよ。点滴してくれない牛乳飲みたいわけではない。
あー金曜だから余計なことがどんどn指からツイートされるし牛乳買う抵抗感がすごく薄い…気軽に買っちゃった。貧民だからもう課金したくないのに~;