CDジャーナル

CDJournal2019年1月号 (CDジャーナル)

CDJournal2019年1月号 (CDジャーナル)


単純に二重の虹衣装最高やなっていうのと、ポピパのロングインタビューしみじみ良かったのと。
リアルバンドとしてもっと羽ばたいてく所見れたらファンとしても応援してて嬉しいよね。

消費者として元社長のエンタメへの考え方やっぱ概ね好きなんだよなとどの語り口読んでも思う。
同意できない部分もあるけど。女の子がキツい中追い込まれてる感の頑張りに男が一生懸命応援して金を落とす論とか。情報過多で事実上追い込まないとコンテンツの強度足りない時代だよねっていう筋なら同意なんだけど、そこを見たいわけではないと思わないですか。
何かでっかいの仕掛けて東スポの号外出させてライブ終わりに配りたいんだそうですよ。来年でっかいのやるはずっと言ってるな、まさか2月20日のCD、売ったあともチケットの詳細不明のまま翌日からのライブで漸次発表するんか?

楽曲チームの対談、俺に素養がなくて雰囲気でしか読めないんだけど(w)、雰囲気で読んでもめちゃくちゃ面白かった。
理屈はわかんなくとも成果物に対しては藤永さんの曲ってLight Delightもキズナミュージック♪も最強の攻撃力だよね…大好き…って価値判断は俺の中にあるわけなので、裏話的な雰囲気感じれたのすごく良かったです。