2021年02月07日(日)

今週デニーズが出前館のクーポン+キャンペーンで500円引きで食べれたんでずっとそれ頼んでたところマジで歩かなくてヤバかったです。
意識して遠くまで買い物行った日がようやく3000歩で、あとの日は1000歩行くかどうか。電車通勤は素晴らしいなやっぱ、電車で5分ぐらいのとこに勤めたい。
デニーズ、シーザーサラダ(450円)がおいしかった。ファミレスのサラダって量少ないただのカット野菜なのに、明らかスーパーのカット野菜よりおいしいんすよね。価格に素材の質が出てるのかしら。

男声優のラジオの方が打率高くね?の先にあるのはテレビ見ろとか地上波ラジオ聞けになるな…。
筋の通った陰キャなのでマジでテレビのバラエティもお笑いもJPopも見ないで育ってきたので楽しむための素養がない。
ブシロV、結局見てなくて Twitter投稿が原稿っぽいのがだめだった
配信にバラエティ期待を先に置いてなくて、キャラとして好きになれたら生身直結の生産力で関係性見た時にくる気持ち良さ箱内で大量に得られないかな…みたいな、んだけど好きになるためにアニメやらが無いと切っ掛けTwitterにするしかないでしょって思うんだけど そこがおもんない創作なのがうーんって。
あとホロやらかし爆発でブシロwってたら半年以上しれっと配信続けた結果全然勢い増してるの草
YouTube自体が完全ブラックから影響力増してゲームチェンジさせたのの申し子なんだからってのが正しかったか… 板できたらレス多すぎてそんなにってなった 円盤のレーベルやるけど何枚出るんでしょうね

2020年あれほどの年だったのに、振り返るといつの間にか生活が変わっていて、筋道追うことが出来なかったのがなんかなって。ツイは細切れだから。
ということで今年から日記を念入りに付け始めました。端的でも毎日書く。しかも見栄張らずにEvernoteに書いてる! ブログに書こうとすると特定要素ボカそうとして負荷高まるからね…。承認求めないでやらねばと。

で、なので、本当に嫌々なんだけど、仕事についても日記に書き残すようになった、いつも年次面談で詰まってたからやろうやろうとは思っていたのですが、、
ただ俺の私用PCスマホIMEなのに!社の人名とか固有名詞が記憶されていくのが!ストレスフル。俺が侵されている。気付いたら推測変換から削除してってるけども。。。