未クリンナップ

今週10日間メンヘラ極まってたので気分転換に数年ぶりにタバコ買ったりしたけども、ニコチンで覚醒するとかいう感覚やっぱわかんねーな、中毒になるほど吸っていたわけではないので…
カフェインもよくわかんない 眠気止め 眠気ゲージが0割って寝ないように0で止める程度で +に振れるか?って体感

進捗ゼロ回答上司に伝えた後も仕事しないで吐いたり泣いたりしていた、こんなんでも甘やかす側に倒さないとまだ困るだろう(その内進捗上げるだろう)になるのが俺は参加してないけど売り手市場業種に感謝しとこう

日記とかの一人称私に変えたりしてるんだけど,ちょうど先生始めたし、3音使うのウザすぎる さすがに職場で俺は使えないくてごまかしごまかしやってきたけど
でもアニメキャラ以外の一人称ぼくはもっと許せないし、文化人のひらがなぼくなだけで読む気無くすの不便。

そんなに好きな作品が無謬じゃないと許せないか? シンヴァと,タツキのアレ それぞれで両サイドに立つくせに同じこと言ってんじょん
タツキの""格""ならもうそれ元ネタにして許されるんだな~俺はまだ好きじゃないな~の初読感想で角度付いたのであんまり。タツキが実際にパブリックでキツめの絡まれしたのは公知だと思ってた,それを知らんとこにまでバズったからだけどバズ狙いなんだからそりゃそうなるでしょう。
クリエイターの慰撫マウントにマジで引く方なので SNSで感動が力持ちすぎた以後に無産が距離置けず流されて正面からダメージ受けてやる必要ないのに、ってネット見て思うけど

クソインターネットで腹立つ意見集めるの辞めてぇ~でもインターネットやめてストイックにコンテンツ消費にだけ集中するなんて不可能…ニュース読むのとクソインターネットが不可分である以上分けて生きることは出来ず

寺川妹のこと帆風って呼ぶのが一番しっくりくるんだけどナナニジアニメ見てたときとかそう呼んでたから、でもそう呼ぶ類のオタクはしたくないジレンマ
まず誰であれひらがな愛称で書くのが好みじゃないよね 外形的無難さ求めてそこに落ち着くしかないから妥協点けどaimさんだけは無限に敬意抱いてるから私……