2022年01月11日(火)

1月も例年通りメンタルおわおわでこのままだと毎月1件は日記書いて右側のカレンダーに全月表示させるって目標が達せないな、って思い立ったので日記を書きます。

Twitterのアイコンがついに声優さんに@飛ばしても恥ずかしくないアイコンになったんですけど、アレ的な意味で。
ってことを頭の神棚の高さに置いて過ごしてたら、こないだ週に何度かある生活の乱れで休日の朝5時前に起きたんですけど、ちょうど(あやか)が起床ツイートしてて、この時間帯に遭遇したのはレアなアカウントだな、おはようございますってリプ送ろっかな、って悩んでたら10分ぐらい経ってて、0分で返すなら意味があるけどもう霧散したからいいやってなった。
早朝帯は徹夜で迎えても早起きで迎えても時間の流れが飛ぶからやですね。勿体ない。

で、後日ちゃんりながリプ返募集始めたところにこれも0分でたまたま遭遇して、ふと思い立ったから思い切ってリプ返参加したんです。
新年の新しいこと始めだね。

この人いつなら元気あるんだろう。去年ずっと元気なかったな。アニメまーーったく見てない。
ソシャゲのメインシナリオ更新された後の一晩ぐらいだけ元気あって寝て起きたらマイナスリセットされてる。

よし、140字は越えたからブログだな!ってところでぽぴどり元旦だから2022年の日記なことに気付きました。これマジのほんとよ。脳力しんでる。