黙認ベースって感じの金曜だった…。 全然無関係なんだけど、上司氏、誠実に仕事してるせいで過労死ライン乗って怒られるわ(俺が信頼されてるから)俺の中間締め切りすぎてるけど確認後回しでも仕事してるだろうしてるせいで、俺が締め切りすぎてからようやく脱うつして雑に仕上げたもの出されてこの仕事難しかったかな?じゃあ最終締め切り延そうかみたいなことになってて本当可哀想…ってのが脳内で謎リンクしたので。
締め切り日に怒られて気持ちリセットするつもりだったんだけどどうしようこれ…気持ちの向け先…。
とりま雑に手を動かし始めたら見えてた全体図が具体化されて小目標立てれて気持ち良くなってるしこれでちゃんと脳内スタックの重石が消えてしばらくぶりに何やってもちゃんと趣味楽しめるでしょう

眠気って何だっけ…寝ようと思って寝ることなくて困ってます… 別に眠いとか感じる前に気付いたら記憶途切れてる 今夏だからそれでも体調崩さないからまあいいが…