伊藤彩沙写真集お渡し会に参加しました

相づち打ちながらさらさら~ってサイン書き続けれるのすごくない?

伝えたいことは伝えれた、どもらずに喋れたけどやっぱ緊張あって声小さすぎたかな…次はそこやね。

えぇ~バンドリTVで見るより顔ちっちゃ!からの知ってる好きな声を目の前で話して貰えてる~!で幸せタイムで後もう覚えないよね、またか。

ポピラス行くったら、楽しみにしてて、って言ってもらえて…嬉しい!
RAS相手にバチバチなポピパがマジ楽しみ。

接近戦はアルゴナ握手会以来だから丸3年ぶりだね。声出しライブも戻って来たね。アンコール声出し楽しみ!

写真集はお家帰ったら読みます…!サイン入りの飾る用と読む用。