2023年5月7日(日)

ギャルウィークでアメスク粘ってたけど上手くいかねーでランダム回してたら格好良いヘソ出しタンクトップ細マッチョヤンキーになったおかげで余計に癖突かれた感のあるカフェ渋に投げてテキスト情報とセットで眺めてイラストの消費楽しんで前後の妄想組んでたらGW終わってるんですね?
オーギュストロダンとデルマソトガケとマンダリンヒーローの応援してたら寝不足で今日冴えず他のことやる気も起きず。

large breasts,したけどこれすると頭身引き上がるのが大正解なんですよね、脚のスラッとした印象が有無で違うんですよね、設定身長より高く感じるほどの脚の長さ、作成過程で前後見てる俺にしかわからないけど俺の自己満足としてここ超大事! それに二次絵ではあれぐらいのおっぱい大きさが美乳。ファッションモデル体型イメージとして考えても貧乳はアニメキャラにはバランスが悪く…。
アイシャドウちょうどいい濃さで格好良く入ってくれてご満悦なんですけどこれもうケバいに取られるのかなわかりません。ウマのギャルウィークってネイルまでで顔のメイクには手を入れてないから一般オタクの需要がどうなのか、サイゲの判断は手間の問題の方が大きすぎると思いますし。
ちょうど今日フォロイーが細部に神が宿らないAI絵をまじまじと眺めて何が楽しいのかつってたけど、俺も他人の絵にはってか手描きでもそう思うけど、自分で任意の意図を込めて込めた意図が出てきたのを眺めるのは全然違うんだよね、万倍楽しんでる。マンガでもない一枚絵で数時間、数日だから万じゃ桁数足りないかもしれないね。

俺はカフェの(に限らずだけど)アプリ遊ぶ時は女トレーナーだから二者の権力構造を笠に着ているかのような恥ずかしさを覚えることのない、信頼関係の延長上の同性としてのイチャつきの(ウマ娘性自認も社会的なジェンダーも女として描写されてるでしょう、第三の性として扱われてはいない)クリスマスを迎える頃にはジュニア期に弱い脚元なんてセンシティブな部分を毎日ずっとケアしてもらってたおかげで思春期カフェの性癖(誤用)はグチャグチャ。
そんなカフェは数多の後輩ウマ娘の面倒を見るようなアスリートなわけだけどでもスペシャルなパートナーとして選ばれた女は私だけなわけですね。ヤンキーファッションに引きずられて壁ドン(誤用)イケボ低音耳元ささやきASMRカフェCV小倉唯されるのもう一生逆らえないし他の誰にもここ渡さねえってなるしお友だちも合宿所の浜辺の陰から喜んでるよ…。

リーディングサイアーウマソウルだけは殊更に牡の性的指向が出るとかで、端から見るとウマ娘であっても思春期同性の過剰気味な親愛で微笑ましいね~で済まされるのが普通の世界観なんだけど、2人の間の世界は本気なんですね、ってのはどうですかね。いやさこういうエクスキューズおかないと、殊更に健全IP謳ってるクセに指導者とアスリートの権力間でギャルゲーしてる世界観になるの無理で…サイゲが2人きりの温泉旅行イベント全員に用意してるダブスタをガチでキモがってるよ俺は…。それはそれとしてせっかくだからどうにか自分の筋が通る二次創作を模索したわけだけど。それもそれとして俺は主人公男女選べるor不明なゲームは全部女で百合ないし乙女ゲーとして遊んでるのでここまでの話と全く無関係に常にそうしてるんですけども。

黒手袋は脱いでネイル見せてる方が格好良いから好き。でも生足より黒タイツ穿いてる方が二次元的には生脚のままと変わらない脚の形の描画が出来てスタイル良く見せつつ絵が締まるし格好良いしで好きですね。

ウマ娘とキヴォトス人はほぼリアルタイム現代社会が舞台設定なのに、治安の悪い妄想膨らませても登場キャラ全体が身体能力のおかげで無事が担保されてる世界観なとこ大好きですね。155cmのカフェが治安の悪いファッションで街中歩いてても絡まれに何も心配要らないの助かる。

ところでさっきRTTT最終回でクラシック三冠ロードの最後に三冠を分けあった3人がアンコールで登場する概念が供給されたの最高of最高でしたね!!! スポ根とアイドル物の完全な融合!!!
タキポッケカフェはタキオンがいない問題なんですけども。人間だから故障療養中だけど歩ける程度のケガってことでダンス抜きで歌ってもらえばいいか。
菊花賞バがセンターなのはかなり意外だけど、競馬じゃなくてトゥインクル・シリーズの菊花賞後のイベントだからダービーの重みも違うと。