2023年3月13日(月)

暇つぶしの下書き貯めちゃってスッキリしなさに支配されちゃってるんで消化

UI遅え進行かったりぃ~~~って思いながらソシャゲの更新読んでるけど、それでもかったるさが低くてやり込みすぎて気付いたら時間溶けてるTwitterよりさ、積ん読の昇華が進んだ分、比べようもなく有意義なんだよな…。

いや趣味ですらつまらない方が有意義とな?? 有意義は趣味ですら疲れる、がただしかろうか。

頭使ってっと疲れるから頭使わない趣味したくなるけど、何もしないことはは求めてないわがまま。

ちなブログに日記付けるのは頭使わない趣味です。

トーセンローリエ快勝おめでとう!

トレブランシュが勝ち上がった未勝利戦も後ろでゴチャついてなかったら危うかっただろうなこれ。

それから3連勝は前で追走からの直線で差し切る強い王道競馬でさー。

トレブランシュの7馬身差大逃げハイペースにも惑わされず番手で控えるわ、直線も前回避してイン突けるわの高い操縦性。

王者リバティアイランドがまた後ろからになるなら全然チャンスあるっしょと応援してます。

放牧しても在厩しても馬体重増えないのが心配なところであるが…、月1で1戦、現代基準だと中々にハード。

オークスまで走りきってほしいですね、走法に自在性がありそうと思ってる。

トレブランシュが鹿毛の尻尾だけど黒にグレー混じりなのきっと刺毛っていうんだよなお洒落な子と思ってるけどそも贔屓目か知らん、
ゴルシ、ドリジャ、オルフェ産駒でちょいちょい見るステマ因子と思ってるけど…、単に見識なくてバイアス掛かってるのかもしれないし…と

美少女フェイスのままライトな腹筋あるの水着イオリで啓かれて、これ量産できるのは楽しかったなAIイラスト。

強弱プロンプトで調整すればやり過ぎにならずに済んで、だから描く側の楽しさに寄らず消費者目線の趣味で作れた。

手を動かして描くのが好きな人はムキムキに描き込むの好きになりがちなんかなって。

そもそも腹筋好きじゃないなら描かない人が多くて、かといってスポーツキャラを前提にしたいわけじゃなくて、実は需要と供給的には濃ゆいのよりニッチな狭間だったのか?などと。

水着イオリは全年齢・幅広い層をターゲットに取ったソーシャルゲームの商品としてデザインされてるからあそこに落ち着いたわけだけど。

腹筋の指示だけで脇毛生やされがちなのがさーそういうとこって思った。

もちろん学習元に男の素材が混じってるのもあると思うけど、マッチョ女絵の傾向とか想像すると、まあ描いてる側の趣味でやると先鋭化すんのかなって。。

でもネガティブに入れて一発解決だから便利な時代ですね。見たい奴がやれを誰でもお手軽にやれる時代。